千葉のおしゃれな写真館

Informationお知らせ

  • 2020.04.12

    【重要】新型コロナウイルス感染拡大に伴う臨時休業(営業自粛)のお知らせ

     
    いつも当館をご利用いただきありがとうございます。
     
    当館におきましては新型コロナウイルス感染拡大に伴い、4月30日(木)までの記念撮影の中止および当面の間のご予約受付中止をさせていただいておりました。
    しかし、①4月7日(火)に緊急事態宣言(5月6日(水)まで)が発令され当館の所在する千葉県が対象となったこと、②近接する東京都や神奈川県において「生活必需サービス以外のサービス業を営む店舗」の休業要請が出たこと、③週明けにも千葉県から同様の休業要請が出る見込みであるとの報道があったことなどから、4月13日(月)より5月7日(木)まで臨時休業(営業自粛)とさせていただきます。
    ※期間中にご予約をいただいているお客さまには既にご説明のご連絡を差し上げてご了承いただいております。
     
    すでに撮影がお済みで店舗での商品お引渡しをお選びいただいたお客さまにつきましては、商品の準備が出来次第ご連絡を差し上げご希望の場合にはご郵送させていただきますので今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
    ※ご郵送をお選びいただいたお客さまにつきましては、商品の発送準備が出来次第、予定通り発送させていただきます。
     
    なお、今後の状況によっては臨時休業(営業自粛)期間を延長させていただく可能性もございますが、その場合には改めてご案内させていただきます。
     
    お客さまにはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、諸事情ご勘案の上ご容赦いただけますよう何卒よろしくお願いいたします。
     
    2020年4月12日(日)
    安藤写真館